舞台AA 稽古ブログ

下北沢オフオフシアター 5/21〜5/29舞台AAの稽古日記

サイゼリヤ

今日は稽古の終わりで「サイゼリヤ」に出演者みんなでご飯に行く事になりました。

 

セリフの中で「サイゼリヤ」というワードが出てくるんですけど、出演者の一人一人のサイゼリヤに対するイメージがかなり異なっていたので

 

「おし!じゃあ、みんなで食べに行こう」

 

となりました。

f:id:otousan-diary:20190502200941j:image

とりあえず、みんなで飲むので

 

マグナムボトルにしました。

f:id:otousan-diary:20190502201047j:image

いや、サイゼリヤはファミリーレストランでもありますが、飲み屋と言っても過言ではないくらい、お酒とおつまみが充実してますね。

 

いつのまにか楽しい宴会になっておりました。

 

舞台の中で「サイゼリヤ」というセリフがどの様に出てくるかお楽しみに。

 

ではでは。

 

舞台「AA」ホームページ⬇︎

 

http://weeds-labo.com/