舞台AA 稽古ブログ

下北沢オフオフシアター 5/21〜5/29舞台AAの稽古日記

平成最後の稽古

今回の舞台は「嘘」という事がテーマでして、誰がどんな嘘を言っているか、というのが今回の面白いところかと思います。

 

密室の中での男女6人の会話劇で、とにかく全員がずーっと喋ってます。

 

なので、気が抜けない。

 

もう、セリフを1つ間違えたら、ぐしゃぐしゃになりそうで、気が抜けない。

 

普段はいつもはこんな感じの金山一彦さんですけど

f:id:otousan-diary:20190430193604j:image

稽古場に入ると

 

常に、台本とにらめっこ。

f:id:otousan-diary:20190430193700j:image

f:id:otousan-diary:20190430202050j:image

 

それくらい、気が抜けない。

 

 

でもね、やってて楽しいんですよね。

 

演じてて楽しいんですよね。

 

 

と、言うわけで、ゴールデンウィークも稽古です。

 

明日から「令和」なんですね。

 

舞台AAホームページは⬇︎こちら。

 

http://weeds-labo.com/