舞台AA 稽古ブログ

下北沢オフオフシアター 5/21〜5/29舞台AAの稽古日記

あと数日で初日を迎えるんですな。

こんばんは。

 

あと数日で初日を迎えるんですねぇ、ドキドキです。

 

今回は、同じ事務所のメンバーだけで立ち上げた舞台で、しかも脚本家に当て書きで書いてもらっているので、楽しみで仕方ありません。


あ、当て書きというのは、脚本家がその人が演じる前提で、役を書いてもらう事です。


だから、役に合っていないって事がないのです。


いや、本当こんな事できるのは幸せでございますのよ。


そのかわり、自分たちで制作の仕事もやってるので、色んな予想外の問題も勃発して大変ですけどね。

グハっ!

 

それはいいとして、今日、初めて全体を通しての稽古をしました。

 

これがね、控えめに言っても

 

良い感じに仕上がってきてます。

 

きっと全米、いや言い過ぎた、下北沢が涙するレベルだと私は思ってます。

 

何が言いたいかと言いますとね、とどのつまり

 

観に来て欲しいな、、と。

 

では、今日はこの辺で。

f:id:otousan-diary:20190515230225j:image