舞台AA 稽古ブログ

下北沢オフオフシアター 5/21〜5/29舞台AAの稽古日記

初日幕開け

昨日、無事に初日の幕があきました。

 

足を運んで頂きありがとうございます、

 

なんだかんだで初日は来るんですねぇ。

 

私個人の感想としては

 

「まだまだ面白くなる」

 

と思いました。

 

あ、ここで笑いが起きるんだと言う発見があったり、ここは笑いが起きると思っているところで静かだったり

 

やはり

 

舞台は始まってみないとわからない!

 

グフフ。

 

そして、小さな劇場はお客さんが物凄く近いので、

たまらなくゾクゾクする

 

さ、残り12公演、ゆくぞ!

 

f:id:otousan-diary:20190522165900j:image

 

今回の劇場の楽屋がとてつもなく狭くてですね、開演前は皆で小さくなった息を潜めております。

 

ではでは。