舞台AA 稽古ブログ

下北沢オフオフシアター 5/21〜5/29舞台AAの稽古日記

マネージャーがまさかの発言をしましてね。

こんばんは。

 

今日の稽古に、マネージャーのMさんが久しぶりに来ました。

f:id:otousan-diary:20190510192002p:image

いつも思った事や考えている事を、そのままオブラートに包む事なく、言い放つマネージャーでして、今日の稽古を見終わって言いました。

 

「いや、面白い。本当に面白い、台本読んだ時、面白い作品になるとは思ってはいましたけど、役者さんの力って凄いですねぇ、ここまで面白くなるとは、ビックリです、想像以上です」

 

と。

 

ん?

 

そして、そのあと微妙な空気が流れたんですよね。

 

そして、金山一彦さんが言いました。

 

「ねぇ、それってさ、役者を信じてなかったって事だよね?あれ?君は僕達のマネージャーだよね?」

 

と。

 

あぁぁ、、、、まぁ、、でも面白い舞台にはなってきてるという事で、、、。

 

 

今日は、なんだか嬉しいようなモヤモヤするような一日でした。

 

ではでは今日は、この辺で。